きいちのひとりごと

好きなこと思ったことをつらつら書いてます

じぶんを整える

毎日毎日非常に疲れる日々ですが、

新たな趣味?を習慣づけました。

 

それは ヨガ!!!!

 

朝5時起きでお茶を飲んでから、

ヨガマット敷いて10分だけヨガやってます。

 

これがすごく良くて、身体がスッキリするし

目が覚めるし、考え事ばかりしてる時間を一回リセットできます。

 

夜も余裕があれば寝る前にやっています。

ヨガやりたいけど教室に通うのが億劫で、オンラインもお金かかるしもうちょっとハマってからやりたいなと思って、

YouTubeでヨガ動画を観ながらやっています。

それが自分に合っているかも。

(形成されてるコミュニティに新たに入るのこわい)

もっともっとどハマりしたらオンラインヨガ課金してもいいかも。

 

 

あとホットケーキ焼いて冷凍して朝ごはんにしたり、ドリップコーヒーになみなみとオーツミルクを入れてカフェラテ飲んだり…

なんだかんだ夜はやることが多めなので朝を贅沢に過ごしています。

このまま仕事に行きたくないなとも思っちゃうけど、朝時間とても楽しいです。

 

f:id:ki132:20211018183924j:image