きいちのひとりごと

好きなこと思ったことをつらつら書いてます

ドタバタ旅行

緊急事態宣言も終わり、長野へ旅行に行ってきました。

 

f:id:ki132:20211025080828j:image

f:id:ki132:20211025080851j:image

f:id:ki132:20211025080922j:image

f:id:ki132:20211025080940j:image

f:id:ki132:20211025081009j:image

 

母の誕生日祝いと、私の結婚祝いを含めた旅行でした。

 

母の体調が心配でしたが、案の定少しだけ不安定で……

頑張って色々企画して提案してくれてる父をフォローしつつ、不安定な母をフォローしつつだったので結構疲れてしまいました。

 

長野は本当にいいところで、

景色は綺麗だし、ご飯も空気もなんでも美味しい!

大変ではあったけど楽しかったです。

たくさん気分転換できていい時間を過ごせました。

 

私も結婚したし、なかなか実家族で旅行する機会も減ると思うのでこれからもたくさん思い出作りたいな〜